電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 天紫苑監修 2017年の運勢

天紫苑監修 2017年 貴女の運勢占い

天紫苑監修

霊感×西洋占星術知る

2017 貴女運勢占い

生まれ持った驚異的な霊能力と古今東西の占術にまつわる知識、
百発百中の占い鑑定で大活躍するカリスマ占い師の天紫苑先生。
紫苑の代表を務めながら現役占い師として鑑定に携わっています。
そんな先生が霊感×西洋占星術で2017年の運勢を占いました。
ぜひご一読の上、幸福を掴むための道標としてお役立て下さい。

天紫苑霊能者

天紫苑-あましおん-霊能者からのメッセージ

こんにちは、天紫苑です。皆様、今年はどのような年だったでしょうか。
前年、「2016年は複雑な恋愛問題の多い年になる」と申し上げました。こちらが良くも悪くもその通りの一年となってしまいました。去年の今頃、占い鑑定に携わりながら「困難愛に関する相談がますます増加の傾向にある」と感じておりましたが、そんな感覚がそのまま現実のものとなり、芸能人やアーティストの不倫恋愛や破局報道が毎月のようにワイドショーで取り上げられる年となりました。もちろん、不倫のスキャンダルや破局報道は「うまくいかなかった結果」ですが、そういった方々がもし占い鑑定を受けていたら、もしかしたら「困難愛成就」という違った結末を迎えていたかもしれません。そういった意味で、本当に良くも悪くも私の予知が完全に的中した年、と言えます。

結縁と破局はまさしく紙一重。悲しい結末を迎えたふたりも、一時、縁がつながったことに変わりはありません。どちらかのたった一挙手一投足の行動が、その後の運勢を変えていた可能性も充分にあります。破局は間違った選択の結果であり、もし別の選択をしていたら、その恋は成就する可能性があったのです。不倫や略奪愛といった世間に後ろ指をさされる恋愛の場合、そういった傾向はより顕著になります。電話占い紫苑には、現在進行形でそのような恋に悩み苦しむ方が、毎日のように相談のお電話を掛けてこられます。私をはじめとする霊感占い師達はそういった悩みに対して本物の霊感で占い鑑定を行い、正しい道筋を照らし出します。そうすることで全ての方が「正しい選択」「成就する未来」へと進んでいきます。不倫スキャンダルでテレビのワイドショーを賑わせた有名人達も、もし我々の助言を得ていたら、全く違った未来へとすすまれていたでしょう。

現在あなたの心を悩ませている問題が、幸せな結末に至るか、それとも破滅に向かうかは、あなた次第です。そして、我々はその問題に対して霊感を働かせ、必ず正しい答えを見つけ出し、幸せな結末へと至る道を照らし出します。例えどれほど絶望的な状況であっても必ず希望は残されています。それを見つけるのは我々の務め。そしてあなたを愛溢れる未来へと導くのも、我々の務めなのです。「どんな時でも紫苑の霊能者は味方になる」ということを、ぜひあなたのその心の片隅に留めておいて下さい。

末筆になりましたが、皆様にとって2017年が素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

天紫苑